夏の終わりに

昨日、店の帰りに(am7:00くらい)少し寒くて「あぁ、もう夏も終わりやなぁ」

なんて思いながら帰ったんですが・・

梱包してたら、懐かしい奴からの電話。

今の生活のリズムを知らない、ほんまに久々に声を聞く奴だったんですが、

「離婚した。」って・・・僕が経験者やからって、朝一から聞きたくない話なんですが・・

色々と喋って、若い時の事が思い出されて妙に「甘酸っぱい」気持ちになりました。

MOONLIGHT ISLAND

「あの頃のまま」久しぶりに聞いてたら、涙腺が緩むのがわかるんですよね。

まだまだ元気一杯で、怖いものも無くて、お金もなくて・・でも毎日愉しかったんよね。

あの頃に、もし帰れても同じことやるんやろなぁ。


その頃、これもよく聴いてました。

レイト・フォー・ザ・スカイ


せどりに関係なくて、ごめんなさい。