BGM

メディシン・4・マイ・ペイン

画像がなかったんで、テキストリンクだけです。

夏の終わりの夜明け真近の、あの青っぽい空の色が似合うアルバムです。

最近ないですが、大阪で朝まで酒飲んで高速使って帰る時に

聴いてました。

あの気だるさに似合う声ですね。


そのときの彼女の顔まで思い出すから、ちょっと塩ッパイですけど・・




本日も営業終了致しました。

今日くらいは、仕入れ行かんとアカンみたいです。

AMPの出品も600を割ってしまいましたし、

あのBOで仕入れをする事に飢えてるみたいです。

やっぱり、好きみたいですね。

好きこそ物の上手なれ・・って感じになればいいんだけど。


帰って梱包します。