ダラダラ・・

世間は、日曜お休み。

昼過ぎまでやる事もないのに起きてて、

仕入れでも行くかな?って思いながら、寝てしまいました。

夕方まで爆睡。

仕入れどころじゃない時間まで寝てました。

仕方なく、近所のtutayaへ。

新品のCD見るのが久しぶりで、興奮。

あんまり品揃えが良くないから、ここで買うのって少ないんだけど

久々に衝動買い。

mink

決してジャケイラストに魅かれての購入ではない事にして下さい。

全然知らない子ですが、

Eagles-"I can`t tell you why" 
Stevie wonder-"Don`t you worry `bout a thing"
Dreams come true-"すき" ・・カバーしてます。

今、店が空ですんで聴いてます。

独特の声かな?歌唱力は、まあまあ。

イーグルスの曲で好きなのをカバーしてたから買ったってのが本音。

あと、"New kids in town"なんかカバーしてくれたら個人的には大推薦ですね。


HDにコピーしてAMP出品してたら、ごめんなさい。