昨日の売上貢献本

105→1580
これだから、BO廻りは止められない。
アルバムの選択やコラム読んでると、ほんとに音楽が好きなんだなぁと思える一冊。
個人的に好きなジャンルでもあり、出品せずに置く事も考えましたが
発売も若いし、コンディションも「ほぼ新品」だし・・・売っちゃいました。
BOさま、いつもありがとね。

啓蒙かまぼこ新聞
啓蒙かまぼこ新聞
posted with amazlet at 05.09.17
中島 らも
ビレッジプレス (1987/12)
売り上げランキング: 96,799
105→650
金額的には、どぅって事ない本ですが「売りたく」ない一冊でした。
中島らもさんの、傑作!
昔のエロ本になる前の「宝島」にかねてつの広告として掲載されてた「啓蒙かまぼこ新聞」
みょ〜にシュールで大好きでした。
僕らの年代には堪らない一冊のはず・・

英会話とっさのひとこと辞典
巽 一朗 巽スカイヘザー SKY HEATHER TATSUMI
DHC (1998/04)
売り上げランキング: 7,435
105→800 可
せどり的には美味しい一冊。
・・のつもりで、抜いたら蛍光ペンのオンパレード。
でも単Cから800円で売れたら御の字。
ほぼ12時間で売却。
まだ出品少ないし、ランキングいいし、見つけたら多少の書込みでも「即買」ですよ。