9月23日

非常に長い一日でした。
am7:30 帰宅後「梱包」開始。ピッキングに時間がかかり、イラつく。
am9:50 宝ヶ池のセールを思い出し、アワ食って出掛ける。
am10:00 宝ヶ池到着、すでに営業中。せどりさん、お仕事中。急に萎える。
am11:30 発送もあるので、20点ほどで打ち止め。帰宅。
pm02:00 クロネコより、催促の電話。そんなにはよ23通も出来んわい!
pm02:30 のいえ氏よりメールもらってるのに気付く。面倒臭いから「電話して!」って返信。今考えると失礼な話。
pm03:00 なんとか発送完了。のいえ氏と連絡を取り、シャワー使って外出。
pm04:00 鞍馬口。のいえ氏と仕入れ開始。気が付くと消えてしまう・・手のかかる女みたいや。
pm05:00 仕入れ完了。隣の喫茶店へ。
先日のオフでは、一番喋ってなかったんちゃうかなぁ?その割には「兄貴」なんて呼んでくれたりと・・可愛い奴。
色々と「せどり」に限らず話す。
楽しい時間ありがとね。
pm08:00 解散。帰宅。シャワー。
pm10:00 店開店。
pm12:00 初ゲスト。休日故坊主覚悟であったが、少しテンションが下がり気味。
am03:30 ゲストと木屋町に食事に・・。以前と「味」が変わっててブーたれる。
am04:30 ついでだからと、知り合いの店へ。徹夜がボディーブローみたく応え出す。つまり酔っ払う。
am06:00 件の二十歳の子からtelで叱られる。仕事してへんのやし、しゃあないわな。
am07:00 ↑の家に到着。ひとまず寝かせてもらう。
am11:00 起床。発送思い出し、泡食って帰宅。
pm02:40 発送完了。シャワー浴びて、また寝る。
pm06:30 寝汗に驚き、起床。クーラー入れてなかったみたい。
pm09:00 店開店。
〜こんな一日でした。


やっぱり、歳には勝てへんわ。しんどいもん。