一大決心

先月あたりから考えておったんですが、店を閉めて「せどり」一本にしてみようかと。
どっちつかずの両立よりも、出来る限りの努力をしてみる事にしました。
お店は11月末頃まで営業して、来月より「せどり」で生活してみます。
時間的拘束より開放されますので、これまでより効率が良くなるかな?


・・・本日現在での棚卸を終えまして、今年頭にヤフオクで古本転売を始めてからの
収支決算が出て、結論しました。
これまで通りの数字が出れば、辛くも生活はやっていけそうです。



また安定してくれば飲食業界に復帰する予定ですので、「一時休業」が正しいのかな?
今度は、本格的にbook bar なんか面白いかもですね。


取り敢えず、ご報告まで。