【せどり】お休み

本日は、昨夜?朝方?雑事が入り休みを決め込む事に。
出荷のみで、あとは全て明日に回す事に。


友人と喋ってて「せどり」専業化の話になり、「せどり」について説明する。
自分なりに、少ない経験から説明する事30分。


「チャリンコで、朝方空き缶集めてるんと変わらんやん!」だって!
だれでも出来る事に映ったみたい・・己の語彙の無さか?
「朝方空き缶集める」のも、誰でも出来る事ちゃうやん!って反論も空しくタイムオーバー。

せどり」の捉えられ方って、まだまだこんなもんなんかなぁ?
どんな商売やっても、どんなに時代の最先端の仕事やってても、ニーズが無いと儲からないのは一緒。
取り敢えず、あいつの収入を「せどり」で超えてやる!
また一つ目標が出来たのが、収穫やった一日でした。