【せどり】ぷちゴキゲン

お昼に行って、夕方再度行った店なんですがちょっとかわいいこがいるんです。
夕方からのシフトみたくて、曜日までは把握してませんが結構遭遇します。



散髪(おやじやな。カットと言えんか?)したから、どんな反応してくれるか?
楽しみで行ったんです。


僕だとはすぐに気付いたみたいで、レジんときに男の子を押しやってやってくれました。
心なしか、これまでの対応の中で一番優しかったような・・・
男なんて馬鹿ですから、この事だけでご飯三膳はいけそうです。
また、今度あったら食事でも誘ってみようかしらん?


このblog、あいつ読んでへんよなぁ?

・・・都合悪くなったら、削除しますね。