【せどり】専業化の夢潰える。

先週の土曜日、「bar Laid-back」は大団円を迎えて
晴れて「専業化」のはずでしたが・・・今週木曜日から「クラブの黒服」に・・・



休業を決めてから色々と考える事があったのは確か。
この水商売が好きでこれまで走って来たわけで、嫌いになって休むわけではありません。
将来的に戻ってくる事が前提での休業な訳です。


祇園街と言う所は、非常に冷たくて・非常に暖かい場所なんです。
3ヶ月も姿を消すと忘れ去られますし、居てる限り仲間意識を持ってくれます。
この祇園街での関係は清算するには大きすぎました。


お声を掛けて頂いてたお店に厄介になる事になりました。
そのお店の店長が、自分の先輩に当たる方で
色々と今回の事でも尽力頂き、押し切られた形ですが、この形に収まりました。




木曜日からは、バーテン・セドラーならぬ「クラブの黒服セドラー」
と言う事に相成りました。
これまで以上に「せどり」にかける時間は取れるようになると思いますので、
よりいっそう精進してまいる所存です。