仕入

BO2軒とGEO
最初のBOで、id:hissoriと遭遇す。
安物買いの銭失い的仕入現場を押えられ、照れるw
本日出品分見たら分かりますよ、ブラックバスもびっくりの食い意地の悪さですww


BO2軒目〜時間切れで、8冊かな。


んで、GEO。閉店まで粘るが、8冊でお手上げ。
見ずらいのもあるけど、なんか?違うねんなぁ。


3軒で、47点。アバウト\10000-位かな。


今月はなるたけ仕入する予定です。
2〜3日仕入やらないと、悪くすると丸々1週間仕入0なんて事になりかねないですからね、僕の場合。
在庫を増やす気はありませんが、売上ひいては利益を確保するためには「仕入」しないことにははじまりませんもんね。
そんな簡単な事も、ややもすると忘れてしまいがちになります。老化現象でしょうか?