ひきこもり

今日も一日ひきこもり。
パソコンと電話相手に、電脳仕入やら仕入先との折衝やら・・・
こんな天気やとカビが生えそうやわ。


今月一ヶ月を締めますと「まあまあ」の出来でしたね。
出品数も1000点が見えてきましたし、売上も最高記録更新しましたし、
ある程度の指針が出来ました。
一年の滑り出しの月としては、上出来です。
明日からの一ヶ月で今年一年が決まりそうですね。


明日位からヤフオク出品開始するべか?
仕入もせんとアカンし、電脳仕入も届きだすし、忙しくなってきそうな予感。
とにかく、止まらないように・無理せずに・牛のヨダレの如く
商売は飽きないで頑張ります。



頑張る為には、息抜きも必要!
んじゃ呑みに行ってきます、朝までコースで!
酔っ払いですが宜しく→人気blogランキング。