再会

中古盤屋さんで拾う。
紙ジャケ仕様、極上品。\700-也。他タイトルと共に6枚買占め。
旧知故値引きまでしてもらう。値付けが安すぎると提言するが、売れないとの事。
まぁ、それなりの買取なんだろうと納得するが、安いよねぇ。


このタイトルは、LP×4・CD×2でコレクションしてるが、どれもおんなじ音。
なにが良くて同じものを買い続けるのか分からないが、つい買ってしまう。
U.kプレスやら、U.sプレスやら・・どれもおんなじ。
紙ジャケになっても、なんら変わらない。
でも、プレイボタン押す瞬間に若干ときめいてしまう。
そして、慣れ親しんだフレーズが・・・
変わらない事に安心してるのもあるかな?