先輩との食事。

やはり、焼肉。
だがしかし、二人とも「赤身」が量食べられない。
すぐライスを頼んでしまう。
「てっちゃん」ばかり追加。
・・・おやじふたりの「ひじょ〜に寒い」お食事会でした。


食事はさておき、話の内容は「非常に濃い」
伊達に20年近く通販やってない。
いろんなノウハウ(この呼び方・嫌い)・経験談を拝聴する。


んで、結論。
「自分がかなんもんやりたくないなぁ、売り場が荒れるやん。」


・・・自サイトでの商売では当たり前の事だが、当たり前やし深い。
AMPでは一概に言えないが、それ以外ではその方向で。


お食事の後は、ちょっと一杯。
かる〜く趣味の話。
趣味を満喫したいから、今の状況を作らざるを得なかったらしい。
50才超えても「あの笑顔」が出来るだろうか?
改めて、いい目標です。