指針

かぴぱら堂さん(id:shirokuni)リスペクト。

行ってみたけれどボウズだったとなれば、経費倒れになるので、これで生計を立てているものとしては許されるものではありません。経費をペイして利益を出すためには一定数の仕入れは必要で、そのためにも目標は不可欠になっています。

せどりの限界に挑戦!かぴぱら堂業務日誌

一日に500冊は無理にしても、一日仕入れに使うんやったら100冊は仕入れせんとアカンね。
今んとこ、BOの棚状況によって仕入数が反映されてるので若干の修正が必要かと。
僕も、これで生計をたてているものの一人ですので考えさせられました。


仕入先もBO100%依存からの脱却を考えてますが、やはりBOで利益が出ないことには始まりませんもんね。