業務

昼間に久々にジムで汗を流す。
最近、富に弛みだした身体に鞭打ちマシーンとスイムを2時間程こなす。
明日には確実に「筋肉痛」でしょうな。まだ明後日にはならないと信じてます。
お昼過ぎから、軽く昼寝。軽く梱包して、軽く仕入れ。
夜はサッカー、そして「居眠り」
・・・これじゃぁダメ、売れなくても文句言えないよ。


こんなにダレタ日々を送ってても売上はなんとか、
色々と情報を提供して頂いてるし、マケプレ以外での売上も安定しだしてるし。
ありがたい事です。
今あるものを確実なものにする事と、尚一層のブラッシュ・アップ。
これが出来ないと次はないもんね。


さて週末真っ只中、サッカーも気になるが仕事・仕事。
うちは、日曜挟んで忙しくして週半ばにゆっくりのローテ。
ちょっと気合入れましょうか。