自分用

ジャンクカメラの分解と組み立てに挑戦!
水滸堂ジャンクカメラ研究室
技術評論社 (2005/10/28)

ここ3年位写真撮ってないんですが、この本見つけて「写真熱」再発の予感。
自分用と言うより純粋に仕入したのですが、ちら読みしたらもう止まらない。
ちょっと古いジャンクカメラのレストアなんですが、自分が初めて買った「Canon AE-1」が紹介されてたのがいけない。試してみたくてしょうがないんですよ。
でも、AE-1は手元にないし余計に欲求をもてあますんです。
ヤフオクででもジャンクを買って、一通り試してみたら納得出来るんでしょうね。
安い遊びのつもりで当分は楽しんでみます。


飽きた頃には「絶版」でプレミアついてら儲けもん。
こんなんが高騰するんやろね。