業務

午前中から仕入 BO2店舗。妙な事に本日もセール。
開店時間に乗り込んだ訳ではないのでアテにしてなかったけど、それなりに。
途中昼ごはん食べてると、近所のBOの店長がやってきた。
店内でバイトに囲まれてる時に見せるのとは違う一面を発見して、それはそれで面白い体験でした。
せどり」やってる人でBOの店長と一緒に昼ごはん食べた奴も珍しいじゃろ?
まぁ相手も珍しい事みたいで、アマゾンやヤフオクについて色んな事聞いてきたもん。
あたし「副業でやってみたらええやん、やり方は教えるで」
店長 「いいですわぁ、一日古本屋やって帰ってからまた古本屋はやりたくないです!」
あたし「その方が有難い。仕入出来なくなるもんなぁ」


BOサイドにすれば客は誰でもいいんですよ、売上上がれば。
しかし、他のお客さんに迷惑かけたり・鬱陶しい奴がダメなんです。
・読み終わってから返品に来たり、セール前に仕込みして2〜3籠買ったりもっさい「奴」
万引きや読了返品輩や「もっさい」奴は同様視されてまっせ!


発送後に居眠りしてしまい、仕入夜の部無。だが眠気解消せず。