youtube

Lyrico & 吉田美奈子 - Natural Woman
露崎春女・名義でデビュー、いつだったか「Lyrico」に名前かえてました。歌がうまい人ですからもっと売れてもいいんですけどね。吉田美奈子さんとのコラボです、完璧に吉田さんに喰われてしまってますが健闘賞。
Lyrico - すき
ドリカムの「すき」です。吉田美和のイメージがあるんで、単純に比べるのもどうか?と思いますが。名曲ですね。
Lyrico - Eternity.
個人的にはアップの曲が好きなんですが、これはこれでいい。好きな曲がyoutubeで見つからなかったんです。露崎名義の曲で数曲好きなのがあるんですがありませんでした。


蛹化の女ー戸川純
こんなん発見、まぁ懐かしい。
Strawberry Switchblade -- Since Yesterday
Strawberry Switchblade - Jolene
Strawberry Switchblade - Let Her Go
世に言われる「一発屋」なんですけども、凄かったですよ。来日時大阪でライヴ観ましたがよかった。
ジルとローズ、どっちやったか?忘れたがこのプロジェクトの後パンクバンドのVo.で再来日果たしてるらしいんですが、今となってはわかりません。