雑記

最近知り合いの社長さんー高校生の頃からお世話になっているーとお話する機会があったんです。
僕のやっている「せどり・転売」の規模からすると蟻とインド象くらいの規模の違いはあるのですが、
色々とヒントを下さったり、相談にものって頂きました。


現時点での指針は決定してもその先のイメージが湧かずにいたのですが、今回のミーティングである程度ロングスパンでの目標が出来ました。ここで書き込んでも「大風呂敷」にしかなりませんが、夢じゃなく目標としてイメージしてゆける内容ではあります。これが出来た事で日々のルーチンにも張り合いがでますし、日々の分析が面白くなってきました。いい年齢ですし、Rレンジを使わずに前進あるのみですね。