プリプリ

予約受付中らしい。25%offなら買いかな?
でも転売目的なら微妙やな。既発プリプリの限定盤は売れ残り濃厚やしね。


ファンじゃなきゃきっつい博打やね。赤坂小町をBO \250-か\105-で探す方がリターン率は高そう。
あとプリプリの1stミニアルバムかね。今回も「kiss で犯罪」は収録されてないんやろな。


嫌いじゃないんですよ。どっちかと言うと好きなんですが、やはりライヴがいいです。
一度しか経験ないですが、ライヴはめっちゃ楽しい。
日本の当時のバンドでライヴと言えば、子供ばんどとプリプリでしたね。SHOW-YAは観たことないからどうとも言えませんが、子供とプリプリは最高のライヴバンドでしたね。
赤坂小町のCDがヤフオクなんかで高値付いてますが、廃盤の上回収騒ぎがあって出回ってる数量の絶対数が少ないからなんで、楽曲がプリプリファンに認められての高値じゃないように思います。
廃盤で数少なく楽曲が良ければ、再発の可能性も出てきますし、そうなると初回オリジナルとなれば中途半端な値段ではなくなりますもんね。そんなアルバムです。当時(赤坂小町)のでしたら「ひと夏のスキャンダル」EPだけですね。
プリプリはプリプリ自身の楽曲をライブでやってるのを楽しむのが一番いい。