ビデオ鑑賞

画像があるのがDVDやったんで↑貼っ付けましたが、所有物はバンダイのビデオ。
ルーベン・ブラデス主演で結構格好いい作品。
内容はないんですが、スパニッシュハーレムの映像なんかは貴重なもんです。


アマゾンでタイトル検索かけたんですが、この作品もDVD化されてるんですね。
音楽ファン、それもサルサなどの中南米系好きな人限定やし、公開が85'なんで年配の方となると結構マーケットは限られると思うんですが、さすが紀伊国屋書店、痒いところに手が届く仕事してますね。
手持ちのビデオをマケプレで捌いて、DVD2枚くらい買って「新品未開封」で売りましょうか?
まぁビデオ持ったまんまでDVD買うでしょうけど。