噂話。

BOがアマゾンのデータベースを使って販売価を見直す?ほんまかいな?
BOが真剣にそんな事考えてるんだろうか?


市場も違うし、規模も違うし、そんな事始めても利益でぇへんでしょ。
そんな無駄なオペレーションをバイト君に指導しても始まらんと思うが。何を考えてるんだか。
噂話であれこれ言うのも始まらんので、お得意さんのBOの店長に直接尋ねてみますわ。


考えてみてよ、「せどり」やってる人間にとって「良い」BOの店舗って
買取も多いし売上も多くて回転がいい店舗でしょ?
そんな忙しい店舗で、無駄なオペレーションを追加する余裕なんてないでしょ。
そんなに勤めてる店舗に愛情を持ってるバイト君が如何ほどいてるか?
でも、本当の意味で愛情を持ってると、そんな事やるより買取増やす努力や客単価をあげる努力に労力を使うはずだしね。


まぁ、そうなったらそうなったでまた別のチャンスやと思いますが。