ブックオフ

先日の「BOがアマゾンのデータベース等を利用して値付を再考か?」について問うてみた。

・京都の直営店舗では今の所、買取や値付けに関して変更の指示乃至打診はありません。
FCが独自にそんな事を導入する可能性はありますが、今のところ何も聞いてません。
・DVDやCDに関しては、若干の手直しの指示は受けました。
・今のオペレーションで手一杯ですので、新たな作業は受け入れたくない。

・・・との事でした。
本日現在での情報故予断はゆるしませんがひとまず安心しましょう、京都のみなさん。


直営店舗で新しい値札シールを打ち出す機械(PCに繋がっています)?を導入して行こうとはしてますが、
現在の所何らかのDBを利用している痕跡はありません。なんのためのバーコードなのか?分かりません。
レジが対応してませんもんね、POSレジを導入してくるとちょっと考えないといけませんが、それもありませんし。
これまで同様とみていいんじゃないの。


ハイ、噂話はこれでお仕舞。