近況

ようやく引越に伴う雑務やらも片付き、業務に集中できるようになってまいりました。
やはり、収納・作業場に余裕が出来たこともあり効率は上がってます。
まだまだ修正せんならんとこもありますが、当面は現状維持で・・・
以前に比べ街中になりますので、BO以外での仕入・勉強にと地の利を生かしたルーチンが組めそうに思います。
年内足を使った試行錯誤をやってみて「ルーチン」組みをやってみます。


まだまだ軌道には乗ってませんが、ヤフオクでの出品数を年内を目処に全盛期の50%まで戻そうと思ってます。
Maxで700点ほどでしたので、年内で350点が当面の目標です。
一時的には可能ですが、継続出来るだけの「体力」作りを年内頑張ってみます。
以前は兼業でやってましたので、専業でやってゆくと1000点位はやりませんと「何のための」専業か?と思われそうなんで1000点は来春までの目標と言うことで。