充電完了

先週水曜からちょっと遅めの「冬期休暇」をば。
私用がてら宮崎県まで脚をのばしてました。
せどり」も予定してたのですが、他の予定に押されてままならず。
1店舗10分位だけ覗いたのですが、そこは「まあまあ」の予感。購入には至りませんでした、だって中途半端な手荷物って邪魔なだけですしね。
宮崎では美味いもん食べて、温泉に好きなだけ浸かって、仕事のことおもっきり忘れて遊んでました。
鳥インフルエンザも怖いけど、「地鶏」最高!あんなに美味いもんだとは思わなんだ。
焼酎も美味いし、みんな優しいし、「東国原君」が惚れ込むのも分かるわ。


んで、一旦京都に戻って、発送だけ「チャチャ」っと済ませて、その日のうちに四国へ。
四国までは帰ったものの実家には帰らず、のんびり。うどん三昧。


なんとか本日から業務開始。