ハゲタカ

昨晩、普段観る事のないドラマ、それもNHKハゲタカを観た。

ハゲタカ(上)
ハゲタカ(上)
posted with amazlet on 07.02.18
真山 仁
講談社
売り上げランキング: 18

松田優作の息子、松田龍平が出ると言うので観てみたんだが期待を裏切られグイグイ観てしまった。
龍平君、お父さんの事を意識してるのか、はたまた血がそうさせるのか上手い。
「御法度」で凄いなと思ってて、その後CM出てるの観てタレントさんになるのか?と残念に思ってたが
昨晩「ハゲタカ」で認識を新たにさせてもらいました。
調べてみると色々と仕事はしてるみたいですね、勉強不足だわ。
弟の翔太君は「花より男子」で頑張ってるし、期待の兄弟ですね。


あまり興味の無い内容の小説なんですが、読んでみようと思いました。