業務

梱包数が少ないので、ふらっとBO1店舗。
棚卸真っ最中、よって棚だし無。ダメダメじゃん。
ご飯食べて、CD屋で油売って、おねぇちゃん観察して・・・帰ってまいりました。


明日も梱包数は伸びないみたいなので、ちょっと仕入してみるか。
在庫のリストラも言うだけで作業進まず、無駄を抱えてのGW突入とあいなります。
日々のルーチンに組み込む形で調整中。
僕は出来るだけ、日々の作業を平準化しての流れを作りたいと思うのですが
作業項目が多く中々一日に詰め込むのが困難です。
ここのところが解決してくれると、亀の歩みでも着実に日々拡充路線を引けるのですが・・・
思考膠着を打開する何かが必要なんでしょうね。たまにはストレス解消に何かやってみよう。