業務

久しぶりに午前中から出掛けるものの、通り雨に降られて喫茶店で時間忘れて本読んでた。
数軒巡回するが、中々渋い。
自分用に藤沢周平山本一力の文庫を数点確保、その後「藤沢周平全集 23巻セット」にめぐりあうが・・・
\38000-の値付けに断念する。当り前っちゃぁ当り前の値付けなんだけど・・・ほぼ半額だし、美本だし。
時間を忘れて読んでたんは↓

蒼龍
蒼龍
posted with amazlet on 07.05.20
山本 一力
文藝春秋 (2005/04)
売り上げランキング: 104903

読み口が軽くスイスイと読み進められるがシッカリした内容で読了感は決して軽くない。お薦め。


クロネコの未着事故処理。
結局、家族の方が受取ってはったみたい。配送事故にあわずにすんだが後味が悪い。
配送トラブル今年2件目。どうしても避けては通れないとは思うが、受け人さんの意識にも若干問題がある場合がありクロネコばかりを責める事が出来ない事が多い。って言うか、それだけ。
注文した時点である程度の準備はしておいて下さいね。
出し人・クロネコは一生懸命やってるつもりですが、受け人さんも受ける準備がないとうまくゆきません。