業務

日曜なので、セールでもやってるかな?とBOへ。
やってましたよ、単500円。でも2日目。せどりさんも数名。
目を皿のようにして棚をみてましたが、目ぼしいものはありません。
セールは諦めて、文庫Cへ。目ぼしいものはありません。
写真集にも、雑誌にも目ぼしいものはありません。


週末のセールと言う事で専業・兼業入り乱れての合戦跡の様相。
こんな時は町の古本屋さんに助けてもらいましょう。って向かったんですが、なぜか休業。
しかも2店舗も、何かあったのか?古本屋の親父さんもBOのセールに参戦中なのか?


諦めて帰宅。たかじんの委員会を観ながら転寝してしまい定時集荷に間に合わず。
購入者様申し訳ありません、本日発送予定分は明日速達便にて必ず発送致します。

またもや休業状態。
反省せねば。