ZARD

昼過ぎニュースサイトで訃報が報じられているのを見てビックリした。
坂井泉水って同い年のはず(同学年で一才下やった)、なんか信じられへんかった。
最近は全く聴くこともなかったが、自身20代後半から30代前半は良く聴いてた。
当時付き合ってた女の子の好みで車の中ではいつも流れてたし、カラオケでも良く聴かされてた。


発送商品のピッキングん時にCD棚で探してみたら、案外持ってるんや。
一番憶えてるんは↓

何回聴いたんだろう?憶えてないくらいの時間を坂井泉水の歌声と過ごしたんだろ。
色々な良かった思い出や思い出したくも無いような事を、このアルバムは思い出させてくれるんだろうな。
坂井泉水はいなくなっても、歌声と一緒に過ごした思いでは僕の胸の中に生き続ける事でしょう。


坂井泉水さま、先に行って待ってて下さい。
あの世があるんなら、そこでも歌い続けてて下さい。遠くない未来、そっちに歌声を聴きにまいります。
やすらかにおねむりください。