業務

本日は台風接近につき、朝寝を決め込む。
午後2時過ぎまで寝てた、寝癖が酷くシャワー浴びて目を覚ます。
案の定雨風が激しく、一瞬メール便の遅配を思いやるが自然には逆らえないので深くは考えない事にする。


発送業務とヤフオク用の画像取込と電脳の真似事。
祇園祭の交通渋滞シフトなので定期集荷が前倒し、数が少なくて助かったよ。
画像取込も久々で撮影時の設定が思い出せずに流れで・・・
電脳って器じゃないのかも?もたついて仕方ない。
マケ\5000-相場のものを\1500-くらいで見つけても、アマゾンの相場を信用してないので中々購入までには至りません。それを見つけるまでの時間を考えると・・・
BO単Cでマケ\500-のもの見っける方が効率いいような気がする。こっちの方が儲かるやん。
まぁ、外出せずに時間を問わず出来るのでやり方次第ですが。