入金も3~5週間待ち?

かぴぱらさんとこでもありましたが、マケプレ入金延滞が出てるみたいですね。
うちも延滞を食らわされました、それも9日間。
月末でもありかなりタイトな資金繰りを余儀なくされました。
まぁ本日入金されましたので、ギャーギャー言う程でもないかもしれません。


前回の延滞で思い知らされているにも関らず、今回も同様に資金繰りがタイトになってしまう自分に考えさせられます。入金が思い通りにあるのがありがたい位の気持ちで進めませんと失格ですな。
かと言って、あれをどうして・これをどうするって言うのは格好悪い。
でもそう言う意見が多いのも確か。それは個々人の勝手でしょ、他人にとやかく言われとおないわい。