師走

早いもので今年も残すところ1ヶ月となりました。
年頭での目標なぞ、豆まきの豆と一緒にどっかに行ってしまいました。
一年365日色々とあるようで、思い返すと何もありません。
やはり計画性の無い人間みたいで、賢い振りをしてても実が伴いません。
刹那に一生懸命やってそれを積み重ねて行くしかないみたいですね。

11月期
目標は10月期の売上120%、着地点は95%止まり。
ここで反省点を並べても何にもなりません。
ここに書ける事で納得できないでしょうしね。

11月を踏まえて12月の・・・と本来は書き始めるところでしょうが、実行が伴わないのなら書いたところでなんにもなりません。
そう言うの格好悪い。
やらんならん事をやるだけ。数字がどおのこおの、なんて頭のいい人に任せましょう。
経済学者が商売出来んのと一緒。学者は生活が保証されてるから俯瞰できるだけ、渦中で生活してる者は一生懸命やるしかないでしょ。