業務②

本日は出張買取(って程遠くないし、数量も知れてる)
書籍は期待通り少なく、殆どがCDやらレコードやら・・
半分量を知り合いの中古盤屋さんに流して、その又半分を泣く泣く廃棄処分して残り1/4。
レコードは昔からのお客さんにメールで入庫告知→さっきの返信で商談成立。
これで日当以上の利益はでましたので、残りのCDはボチボチと現金化して行きます。


マケプレは障害か?なんかしらんけど、売上悪し。
単価の安いのがポロポロと売れた程度。
今月は全体的にはまぁまぁの数字が出ましたが、
来月落ち込むのは目に見えてるので少し頑張ってみよう。


と言う訳で、良い子はおねむの時間。お風呂入って寝ます。
おやすみなさい。