業務

早くも5日。
年初三ヶ月は「行く・逃げる・去る」と言う事で、早く過ぎると昔聞いたことがあります。
確かに意識せずに過ごしてると「アッ」と言う間に、時間だけが過ぎてゆきます。
日々の業務もややもすると何も結果が残せないままに終ってしまう事があります。
日々ルーチンをこなしているわけですが、ある着地点を設定してこなすようにすると
抜け落ち等も少なくなるように思います。


飛びぬけて珍しいものを扱ってる訳じゃなく何処にでも転がってるものを扱ってる関係で
どうしてもダラダラと過ごしてることが多かったように思います。
今年はそこんとこに気を付けて過ごしてゆこうかなと。
一ヶ月遅れの今年の目標。


なんとか、早起き生活も慣れてきた感あり。
日曜日なんかは、どうしてもだらけてしまいますがウィークデイはなんとか維持してます。
早く寝付けるともっと安定するんでしょうが、如何せん宵っ張りなもので・・・