仕入か?コレクションか?

Penis Envy
Penis Envy
posted with amazlet on 08.02.24
Crass
Crass (1995/10/19)
売り上げランキング: 92350

↑のアナログ含む30点程、クラシックパンク盤入荷する。
なぜか、CDも数点ありましたので試聴って言うか鑑賞って言うか・・・してみた。
Penis Envyは高校生ん時やったな、出会ったの。
オルタナティヴ好きな悪友に薦められて購入、ちなみにpop group"Y"もこの悪友から・・・
懐かしさよりも、音の新鮮さとパワーに驚くこと暫し。
こんなにパワフルなバンドって今あるんかな?
メッセージ色の強さとか抜きに、伝えたいって気持ちが希薄な昨今の音と比べると絶対値が明らかに違う。
これをリアルタイムで体験できた事に感謝、させてくれた悪友に感謝。
当分の間はコレクションですな。