業務

久々にこんな時間に起きてます。
週末時間でしょうか?調べものしてたらこんな時間、明日も寝坊確定。


買取で入ってきたものを整理したり、コンディションチェックしたり再生確認したり・・
意外に高額になってたりしたので全部相場チェックしてると色々と面白くなってきたり・・
明日朝一で顧客さんにリスト送ってあげたいって思って頑張ってます。
マケプレヤフオクもそれぞれの面白さがあってやりがいは感じるんですが、
ウォンツリストもらってる顧客さんとのやり取りもやりがいになるんです。
同じような嗜好性をお持ちで、一点でも重なる部分があると他人とは思えなくなったりして・・
今やってる事は、趣味を仕事に持ち込めると言う点では仕事なのか?かとは思いますが、
そこはそれシッカリやらせて頂いてます。