最近の・・・ その?

蘭と狗―長英破牢 (徳間文庫)
黒崎 裕一郎
徳間書店
売り上げランキング: 373757

これ以外にも「冥府の刺客」シリーズなどなど・・黒崎裕一郎に嵌る。
江戸城御金蔵破り」がキッカケになり、全作品読破に挑む。
あくまでも文庫Cからの入手に拘り、楽に流れないように・・


あと、垣根涼介・小川竜生・夢野久作などなど・・・読みすすめる。


蛇足だが、自分には関係ないように思えるビジネス書なども斜め読み。
三枝 匡さんとか、ドラッカーとか。
気になる在庫から引っ張り出して隙間の時間に気になるセンテンスだけを流すように・・
それはそれで参考になるんやろな。
今んとこ、読み込んでみようと思える著作に出会えない。
その一冊が見つかると視野が拡がるんだろうな。