再始動3日目

本日は起床後に梱包して出かけるついでに持込発送する。
クロネコのおねぇちゃんにびっくりされる。
自分でも生活時間の変化にびっくりしてるんだから他人はなおさら。


んで、高速とばして開店15分前に駐車場到着。することもないのでたばこをプカリ。

ディランにて
ディランにて
posted with amazlet at 11.05.12
西岡恭蔵
キングレコード (2000-02-04)
売り上げランキング: 25628

♪〜「幸せ」ってやつがあたいにわかるまで あたい タバコ やめないわ



開店と同時に入店するが、期待はずれもいいとこの棚にうんざり。
回転重視のものを経費回収の目的で拾う。
結局一日中経費回収することになるとは、このときは夢にも思わず。
昼食をはさみ計5店舗まわり終えたときには早2時半。
ここで集中力も落ちてきたので帰宅することに。


この3日間で14店舗の仕入
点数は買っているが高額出品できそうな物は見当たらない。
在庫切れなどの俺様が出来そうなものはあるにはあるが、売れてなんぼの商売。
売れない「俺様価格」はちょっと。