再始動6日目

早起きして珍しく朝飯などを喰らい、菜園へと向かう。
前もって購入してた堆肥と石灰をまんべんなく畑地にばら撒き…これが思った以上に重労働。
堆肥はまだ軽いから持ち歩くには大丈夫なんやけど、まんべんなくがむずい。
石灰は20kg袋で持ち歩きに骨がおれる。


んで相棒の出番。
修理後もキャブレターが安定せず、予期せずエンストすることがある。
今日も機嫌を損ねることが多々あり手古摺らしてくれたが、なんとかお昼までに終了。
後は畝立てしてマルチはって、生育した苗を移植するのみ。これは今週末からの予定。
先日の掘り起こした休耕地の方はもう一回ほど相棒にお願いしてから大豆でも直播きする予定。
今月までで一段落するやろけど、成長過程でまだまだ一悶着出てくるんだろうと。
無農薬・有機栽培に徹することが出来るか?
色々と勉強すればするほどに不安の種が増えるんだなぁ。


休憩後本業。
ヤフオクで出品取消してた商材の確認と出品フォーム変更で出品準備。
マケFBA出品、ラベル印刷まで1ケース分完了。明日発送予定。
マケ自己発送出品は文庫のみで点数は予定に届かず。
売上発送は本日は休み。
…残務多し、反省すべし。