菜園作業と業務。

朝一で菜園へと向かう。
畝立て作業をば…初めてのことなので上手に出来たかどうかは分からないが、
見よう見まねでなんとかかたちにはなったと思われ。
相棒の機嫌をとりながら休耕地の掘り起こしも並行してお昼まで。
結構気温が高くなってたみたいでサウナに入ってるみたいに汗ダラダラ。


昼の休憩のあと読書してから歯医者さんへ工事に向かう。
思いの外大工事になりそうで2時間の拘束を受ける。
慌てて帰ってから梱包・発送。
昨日のお休みが祟り受付時間締切り15分前に持込み。
トンボ帰りで夕食だが、昼間の発汗で失われた水分補給の意味合いで「ビール」
うまいんだが、食後に転寝してしまい風呂にはいったらこんな時間。
あとは寝るだけ。
結構仕事をしてない一日となりました。

んじゃぁ、寝酒にまいります。