業務

あっつい部屋で梱包三昧でございました。
午前中は直売所出品のみ、暑くて外に出たらとけそうだったから農作業はパス。
午前中から昼寝を挟んで夕方まで汗をかきかき梱包してました。
薄い文庫から180サイズオーバーのゲテモノまで。
プチプチが少なくなってきて貼りあわせて梱包したり、
ダンボール函を貼りあわせてなんとか収めたりと夏休みの工作みたいだわ。


本来昨日発送だったものをずらしたりしたもんだから実質2日分。
大した売上でもないのに何をやってんだか!
ちょっとしたトラブルもあり、なんかスッキリとしないまま直売所に。
有難いことに初めての「完売」。
お盆需要なのか?
これに味しめて数増やすと残るんだろうな。
…とか考えながら明日の分は今日の1.5倍。


人気ブログランキング
じわりじわり、2枚目の68位。多謝。