お盆

今日は朝早くから親類のお宅へ初盆のお迎えと墓参り数軒。
お盆休みのわりには道も空いてて、暑いのを除けば快適に移動できました。
お昼過ぎから来客も数組あり、時間が出来たのが3時すぎ。


昨日の宣言通り、仕入に出かけることに。
午前中道が空いてたんで今日も下道を使って出発とともに激しい通り雨。
結果本日の仕入はこの通り雨が祟ったのか結果良好とは言えず、ダメダメな結果となり申した。

                                                                                                                                                                                                • -

下調べしてセールなどをしてない店舗を2軒ほど。
・1軒目 30冊 \6640- @221-
・2軒目 51冊 \5355- @105-
ほぼすべて薄利。30冊ほどがオークション用。

                                                                                                                                                                                                • -

今日も競合には出会わず、セール開催店舗に集中か?
あまりまわりを気にしないので、もしかしたらいてたんかもしれんけど気にならず。


明日は午後会食の予定。
午前中に梱包/発送/時間の許す限り出品、午後〜夕方:会食、夜に出品など。



人気ブログランキング
このままじわりと上昇したいもの、2枚目の66位。…からの〜(*´∀`)