半額セール

引越して初めてのセール参戦。
うちからはちょっと距離があるので早起きして巡回経路も確認して出発。
高速飛ばして1時間ちょっと。案外空いてて気持よく運転を愉しめた。


10分前に到着、開店時間までに数台集合。
結構「せどりさん」いてるなぁ、って思ってると案外一般のお客さんだったり。
結果、競合2人。
一人はローカルらしく目抜のみ開店10分後にお会計。
もう一人はスマートフォンのアプリでバーコードせどりのおねぇちゃん。
ガラケーピコピコは一人だけ、妙に浮いてたかも?


1軒目はセール対象商品は9冊ほど、あとはガソリン代や高速代回収の回転本20冊ほど。
今回のセールは開店〜正午迄のタイムセール、近辺の店舗を正午迄走りまわることに。
結果3店舗でタイムアップ。
セールの収穫は?
期待してたより少なめで予算消化出来ず。
回転本ばかりで普段の仕入と代わり映えせず、バタバタしただけ損したかも。

帰りに1軒引っ掛けて結果4店舗での仕入行と相成りまして、
約200冊 \35000-弱  で和了


思ったよりは「せどりさん」少なめかも。
これまでに仕入行での競合遭遇は二度目、副業せどりが多いのかも。
今回は時間的な制約があったので書籍以外はスルーしたけど盤物はどうなんだろ?
案外と四国は相場が低めだと言われてるけど。