【せどり】ちょい休み

BOなんかでは「占い」関係をよく気にしますが、実際人に占ってもらった事がなかったんです。
ある知り合いの紹介で、東京在住のプロの占い師さんに見ていただくことになりました。


今日がその日やったんですが、ショックなことが2つ。
まず、僕には「お酒を扱う」商売が向いてるらしい。個人的にも大好きですが、
天職らしいです。


・・・明後日閉店ですが。


せどり「専業化」・・水商売やりながらの方がいいらしい。
ちょっと、考えますね。

あと一点は、個人的な事で「今後の人生」決定に関る事ですので「内緒」


・・・当たります「気学占い」
ほんまに15分位やったんですが、値打ちありますね。
最初は、相場以上の金額に腰が引けてたんですが「納得」
次また、転機が来た時には必ず相談しようと思いました。