【せどり】納得

かぴぱら堂さんとこで、こんなんがありました。
[ノウハウ]リストせどり考


納得ですね。
お宝リストがあっても、探すのしんどいし、ほんまのお宝やったら誰かに抜かれてる可能性の方が大きいし、なんか?時間の無駄みたく思えてしまいます。
自分が「ピンッ」と来て、サーチして・仕入れて・出品して・成婚・発送して・(評価貰って)   やっと一つの取引が完了するんやし
リストアップされた高額本見つけるだけでは入金受けられんもんねぇ。
毎日のルーティンのなかで、各々がノウハウを蓄積するんやし、高額本の基準も個々人によって違って当たり前やと思うんです。
そのだれかさんの高額本リストの云々より、その高額本リストに頼ってる人達が可哀相やと。
自由に時間使って・誰にも数字にも縛られずにやれるのが「せどり」の魅力やのにね。
もっと遊びの感覚で始めて、目標が出来たときに自分自身で「ノルマ」つけてやったらいいのに って思いますね。


?僕は、もっと真剣にやらんとアカン思います。