業務

結構地味にやってます。
ブログで大風呂敷広げてもなんにもならないし、ウダウダ言うのもヤダしね。
日々地味なルーチンを只こなすだけです。


時間が余ってばかりだから本読んだり、古いカセットなんか引っ張り出して聴いてみたり・・
貧乏ながら悠々自適と表面上はしております。気持ちでは少々燃えているのですが・・


今日一番聴いてたんは・・

LOVE IS THE MESSAGE
LOVE IS THE MESSAGE
posted with amazlet on 07.10.12
松井寛 安部潤 島野聡 佐々木潤 MISIA ローレン ジェニー・イングラム・ブラウン マリオン クロスチヒロ リチャード・J.ルドルフ
アリスタジャパン (2000/01/01)
売り上げランキング: 12748

何時だったか忘れたが、持ってなかったから中古CD屋さんのワゴンから100円で保護したもの。
バリバリ・スレキズ、ライナーシワだらけ。でも大丈夫、問題無く再生出来ます。
うちでコンパウンドで少しメンテしただけだけど、100円ならお買い得。
マケプレなんて1円なのね。送料込みで\341-とみると妥当なのかも。
でも中古とは言えCDアルバムが\100-なんて考えられなかったな。


いいアルバムだと思うんだけど、ほかの消費材と同様視されているのはちっと寂しいな。