本日の業務

朝一起きぬけで直売所に納品。
夏茗荷がたくさんと胡瓜と茄子。
この時には惨敗することなど露にも思わず。


ちょっと曇ってたから草むしりへ。
胡瓜の株元から1mくらいまでが落葉し寂しくなってきた。
若芽はまだまだ元気だから追肥でなんとか延命を図る。
ぼつぼつ糸瓜が成長してきた、ヘチマ水をそろそろ考えんといかんな。


カンタンにお昼を頂き(西瓜たくさん食べたらお腹一杯だわ。)小一時間のお昼寝。
寝惚けながら梱包/発送作業。
数少いからすぐに終わって再放送の「相棒」観てた。
それから発送と直売所で品の回収。
全然売れてないんだわ、数かぞえるのも嫌んなっちった。


帰宅後明日出品分を収穫。品出しできるようにお化粧。
こんな感じで一日終了。


殆どこんな感じです。
これに塾や仕入が加わるくらいですね、最近。




人気ブログランキング
おお、2枚目の99位。多謝。