転売

基本って言うか、基軸は書籍とCD/LPなんかの盤もの。
たまにやっすいなぁってものを、ものは試しってヤフーなんかでオークションにかけてました。


さて、このまま何の試行錯誤もなしに現行作業の繰り返しで売上は向上してゆくのだろうか?
まぁ、考える時間はありますから、ない知恵を絞って絞って
なんか書籍なんかと違う商材を考えてみてます。


今日は第一弾の商談。
決して珍しいものじゃないし競合も多数見られます。
絶対的な市場規模はありますから、あとは単価とロット。
ブランド力はないかも知れないけど、品質は体験済み。
いま現在利用中でデータをためているところ。
あとは如何に売ってゆくかと言う戦略の問題。
薄利になるかも知れんけどね。


人気ブログランキング
じわりじわり、2枚目の76位。多謝。