Sugar Babe〜山下達郎〜村田和人

曲に悩んだけど、やっぱシュガー・ベイブはこれ。


ん〜と、達郎さんの新譜買ったんやけどアフィリ貼るだけやと芸がないかなと。
貼りますけど。

メインは特典の「ライブ音源」。これが欲しかった。
8cmEPのカップリングで発売されてたもんなんやけど、持ってないから。
これがなかったらレンタルしてたかも知れん。


んで、毎日暑いし、達郎さん聴いてたら「村田和人」思いだしてしもた。
東芝時代のアルバムが再発されたらしい。
やけど、ぼくが好きなんはそれ以前のムーンの時のやつ。
特にアルバムでは「showdown」「Boy's Life」まで。
いま現在「廃盤」みたいです。こっちの再発は?


村田和人ってBoy's〜発売キャンペーン時のコンベンションライヴに招待してもらって
初めて生で観て即ファンに成った記憶が。
その割にレーベルが変わってからは職場も変わったんもあって疎遠に。
その頃はひとりもんやったから内外問わずよくライブに通ってたなぁ。


なんや昔のしか知らんけど、youtubeで見たり聴いたりしてたら若い時のこと思いだしてきたり…

そう思うと年令かさねて髪の毛の長さは確実に短くなってきたなぁ。
もうあの頃のような長さには出来ません。



人気ブログランキング
じわりじわり下落して、2枚目の71位。…からの〜。